mixiユーザー(id:16390210)

2018年11月09日23:44

289 view

近くで銀座の味が楽しめる店!! Muro's 孤独のグルメ♪♪

行きつけのホームセンター前に
少し前に『味噌ラーメン専門店』が出来たと知り
調べると東京の銀座や町田に在る『ど・みそ』で修行した方がOPENしたとの事!!
フォト

銀座の店には行った事があったので本日、期待して行ってみました♪♫〜
フォト

苦手な券売機で選ぶシステムでしたが
今回は一番人気と書かれていた『特ひばり味噌こってりらーめん』を注文しました!!
フォト フォト

待つこと数分、出て来たのがこちら♪♫〜
フォト

味ですが
出てきて直ぐ良い香りに美味いと実感しました(笑)

『スープ』ですが
5種類の味噌とスパイスをブレンドしたと言う『味噌ダレ』は
濃厚でスープとの相性も良く濃い目ですが最高♪♫
カウンターに説明が書かれていましたが、その通りでした(^O^)♪
フォト

『麺」は中太縮れ麺で食感や味も良くスープも上手く絡み良い感じ♪♫〜
上にのる『チャーシュー』は『ど・みそ』ほど厚みが無かったのが残念でしたが
その他は『ど・みそ』の味を忠実に引き継いでいて美味しかったです!!
フォト

てな訳で
今回は久しぶりに美味い『味噌らーめん』に当たり大満足♪♫〜
何より銀座の味が近場で味わえるってのが最高です(⌒▽⌒)♪♫〜
ここ味噌が食べたくなった時には行きたくなっちゃう店ですよ(笑)

『味噌らーめん専門店 柿田川 ひばり』
・静岡県駿東郡清水町八幡221-1
・特ひばり味噌こってりらーめん ¥950
・食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22033719/
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する