mixiユーザー(id:16374582)

2019年02月07日16:46

173 view

ペルソナ4

去年からぼちぼちとプレステ2のペルソナ4やってます。
バッドエンド、ノーマルエンドクリア後、二週目をちょっとだけやってみた
すっかり忘れてた導入部分をやってみると、どうも回収しきれてない感じが

で、時間がないおっさんは攻略サイトに頼ってその辺調べてみたら
やっぱり回収しきれてない!ってことで現在攻略中

それはさておき
ペルソナシリーズ、初めてやってみましたが、中々凝った出来で感心したり

一年の期限付きで田舎町に来た主人公が、事件に巻き込まれつつ学園生活を満喫するって感じの内容
田舎を舞台に、大型ショッピングセンター進出で潰れていく商店街、そこで起きる不可解な連続殺人、深夜の放送していない時間に映る謎の番組
様々な事が絡まりながら進んでいきます

何より何故か主人公がギャルゲー並みモテるというのが特徴だったり
そんなわけで、これから真エンドに向けてラストスパートです




2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する