mixiユーザー(id:16353847)

2020年06月04日15:57

74 view

Propaganda movie

週末夕刊にBOXチャートが復活した 新作がほぼ無い中で1位の新作 これって政見ポスターの合間に貼られていた ex-トミカちゃんの映画だよね… 前作は星ほとんど付いてなかった… 高評価の映画に主演していたのに 引退してわざわざ… なんて… 侭、スポンサーの絡み無いせいもあるだろうけど… 元恋人のベーシストが失踪した時はこの魔法使いの映画観に行っていたな と勝手に決め付けていた。2週目も1位キープしてる… 放送もレンタルもないだろうし 無神論のノンポリに観る機会はないだろうな… トミカちゃん チョイお気にだったので気にはなっているんだよね….




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る