mixiユーザー(id:16353847)

2020年06月01日22:10

183 view

freshness date of apple

お気にのラジオプログラムが聴き逃し配信を始めたので 早起きせずにいつでも聴けるのでしょっちゅう聴いていたら瘦電話のデータ容量があっという間に無くなった… 意外に容量食うんだ… で、ステップ1になって 普通に動く筈なのに 全然繋がらなくない… 再起動しようとするが呼んでいないSiriが出て来るだけ… 落し方調べるにも繋がらない… んー確かボリュームと同時押しだっけ 正解 ちゃんと繋がるようになったが それにしてもこの電話買って1年半 レプリカントの様に寿命設定があると云う噂は払拭された と公言してるけど怪しいな….



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する