mixiユーザー(id:16353847)

2020年05月27日15:57

50 view

PSR B1919+21

遠慮がちに入り始めたファストファッション屋のチラシ これは理想の薄紙 Tシャツがセール そうそうUnknown pleasuresのジャケT欲しかったんだよね スーパーのついでに寄る 当然のようにアルコール消毒と検温の検閲 結構人いるな と思った途端 只今から入場制限を行います の館内放送… この難儀なご時世 早く通り抜けれないかな…つくづく お目当ては 意外に人気XLしかない ディスプレイされていのを見るとM 店員に確認しようとするが店員が少ない… 勝手に取らせてもらう で、買い物は終わりの筈が振り返ると自動車メーカーTが目に付く さすがに続ふざけた車でスパイダーはね… が隣のジュリアが色合いが良い衝動買い Tシャツ山程あるんだけどね… そうそう深夜アニメLISTENERS のリパチェスターに笑う 設定にストーリー振り回される感はあるけど嫌いじゃないだよね。




   
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る