mixiユーザー(id:16353847)

2020年04月03日14:52

74 view

Les chat et patron

年度替わりの業界イベント 今年は疫病のお陰で暇じゃない なんて思っていたら 在庫調整しやすかったのか去年を上回る新記録物量 結局 夜と朝の間に 帰宅。灯篭猫が待ちわびだ様に渾身の猫撫で声で纏わりついてくる しんどい早く風呂に入り寝させてくれ 言っても当然お構い無し 侭、風呂が水になっているので追い焚きの時間に構うと ヒートアップ そりゃお前はたっぷり寝てるから元気だろうけど… 風呂に入っても戸の前でギャオギャオ 寝る為に部屋から閉め出してもギャオギャオ… まあまあ 気持ちは落ち着いたけどね。それより所長、忙しい最中に視界の隅に市原悦子の様ににそぉーと立ちすくむのはヤメろ!暇な時はまぁよいが 忙しい時は気が散って鬱陶しい!仕事の邪魔!



  
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る