mixiユーザー(id:16353847)

2020年02月17日14:19

23 view

wrong miracle

スーパーで会計中に店員さん お客様、金額が少し… レジが示した金額は\999 えーっ! カゴに残ったこの日の目玉 \98の卵は\1000以上の購入者のみの条件付き… こんな偶然は奇跡だよ。泡食ってレジ横にぶら下がっていたリップクリームを取りカゴに入れノルマをクリアしたが リップは先月買って今年分はあるんだよね こ奴 鮮度が効能条件… んー… でもチラシで予習した際には余裕だった筈なんだけど… 駐車場に向かう道すがらに呻吟して気付く \298の袋インスタントラーメン5食パックを失念している! それにしても1円… 吝嗇の神に愛されていないな… 冷静になり更に そうか!1円の有料レジ袋をもう一枚貰えばクリアしていたんだ! 我が脳の固さに改めて地団駄。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する