mixiユーザー(id:16353847)

2019年12月12日15:17

69 view

Gun control

テレビが壊れた いや、壊したんだけど… 地デジ化の際滑り込みで買ったテレビ これが外れ、需要過多の最中でクオリティが… 数年で左端に1本白いラインが入るようになった。まぁこの程度ならで放置 けれど去年夏頃だな空気銃が暴発 画面右下に弾痕 ブラウン管なら平気だったんだけどね… そこから滲みが大きくなり やがて弾痕より下が映らなくなる そして最近リールから外れたフィルムみたいに上にカタカタ画面が動き見れない状態に 侭、自業自得だな。 蛇足。ミリポリがいけない、ストライカーでハンマーがコックされていのか分からない しかもハンマーダウンの状態でもセフティが掛かる ジョンブローニング偉大だよ 実銃はダブルアクションオンリーかもしれないけど で、何気にトリガーを引いたら発射…その後はチャンバー空を確実にしたが 悲劇はもどらない… でもNRA何てロビイストが幅を利かす処じゃ日常茶飯事なんだろな… 私もボーイミーツ大人メカのモデルガン狂の頃は本物持てたらいいのに なんて思ったが 空気銃の時代になって本物が無くて良かったとしみじみ 玉が出ると危ない… そう云えばモデルガンでも器物損壊した empty caseが蛍光灯を見事に 何だっけ上に排莢したの… そうそうM1934 WA製をPFCに改造したらめっちゃ飛んだ バネの容量足りてないの気付く余地なし 調子良かったけど当然スライドすぐ折れたな… 侭ね、ヤクザがassault rifleの時代だけど 排莢 が変換候補にないくらいが良い この国では Gun Mania equal Pacifist 穿った極論…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する