mixiユーザー(id:16353847)

2019年11月23日02:30

48 view

Ginger , not Segway

深夜アニメ ハイスコアガール op edが数話後に刷新された パッツンパッツンだな そこまでして量産しなくても… そのedがお気に 曲調が 安田成美 風。当時、単調なのに音程が怪しい でもそれが悪魔的Voice で歌われると相乗効果で凄い魅力的だったんだよね 当然 今のは歌上手けど 味は本家だね… 思わず、全曲集引っ張り出してみる ナウシカの後 名曲の Sue 続き怒涛のNEUROMANTIC 今聴いてももシビれる… けど このタイプもう出そうにないな… 情報量増えているのにパソコンのない時代より価値観 偏ってる ニッチがプロダクツになる余裕ない雰囲気… ヘビメタアイドルよりよっぽど刺激的なんだけどね 私には… 改めてGingerが欲しい! これも本家ジェーンバーキンもぶっ飛びの名作 これアイドル好きの友人からカセットコピーしただけなんだよね… そう云えば S'Wonderfulもこ奴のコピーのみ 欲しい… 80’sコーナーに足繁く通うか… あ奴のは結婚後のアイドル断捨離時にオークションの藻屑だろうし… 蛇足、そう深夜アニメ、BEASTARS よく出来たフランス映画の様 しかもちゃんとanimauxだし 捻り過ぎ アズールレーンがかわいそうだよ….

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る