mixiユーザー(id:16353847)

2019年11月20日04:30

59 view

Pierrot Le Fou

涼しくなったチャリ、水分補給もずいぶん減った。いつもの休憩場所にボトルを置いたまま出立の失態を昼の定食屋で気付く 帰りも寄るから良いか… で帰路、ベンチ横に如何にもそのまま然 どう見ても他人が触った気配無し ついでだから一口水を飲み又足下に置く 帰宅してチャリを片付ける際 あー!… 俺は馬鹿だ! 顔にダイナマイトを巻き付け青いペンキを塗ったくった気分… ここは戒めとして今から取りに行かなくては… 流石に今の体力でチャリは無理 続ふざけた車を出す そう云えばこの車で峠走った事な無い 宝の持ち腐れ? 取り敢えずignition on 国道が混んでいて峠になかなか辿り着けない やっと入る おっ!軽いな 排気量ダウンのネガが無い それにしっかりしている前のならカイロプラクティック施術の如くバキバキいったのにシーン … いやー凄く進化してる でも前のCheap Thrills 感は嫌いじゃなかった… あと燃費 前のは平均燃費の数字が見る見る下がっていったが反対に伸びている どんな魔法だ? 思わず 吹き抜けろー あるがままの風よ なんて鼻歌 カーステは freak out! なんだけどね 18時 すっかり夜なったがあの国道の混雑はイヤなのでチャリで使っている旧道の峠 と、前にチャリ二人組 おいおいペンライト一本でこの街灯ゼロのナローでタイト しかも下りは急勾配を行く?… 国道混んでいるけどチャリなら大丈夫だろ… こ奴等の方がLe Fouだな。
フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る