mixiユーザー(id:16353847)

2019年08月21日23:24

31 view

Ancient book festival

恒例 納涼古本まつり 今年はサリー弟が我が物になってので自分のタイミングで行ける。 盆に台風予報のせいが 暑くて混んでいる 駐輪場に近い洋書に強い処でエロはなかったがCD シネマ ゴールデンベスト モーションピクチャーと再結物しか無い筈なのに… いい値段だけど今後見かける事は無いだろうで購入 ついでに 窪田晴男 東京的 レンタル落ちでよく見かけたが最近見なくなった コレは安価。ここから暫く琴線に触れるも高価でスルーが続き 向かいに移り ネコの伯爵家のムック本 復興前だけど… \200 同じ棚で プレイボーイ帝国の内幕 小鷹信光 仕事選んでないな の二冊。隣で 一千一秒物語 稲垣足穂って読みたかったんだけど 古本になりにくいし値段も落ちないんだよね 雨染みはあるけど\200 同じ棚でカトリーヌ アルレー この人も 最近値段つくんだよね 若干 足穂と被ったタイトルの 二千万ドルと鰯一匹 。この辺りで気分が悪くなってくる 病み上がりだしね 後はササッ見て帰宅。これと云った物はなかったけど ノルマ達成かな それにしても外書増えてたな ラノベは見た限り無い ラノベ読まないのはこれが理由か… でも1冊処分して4冊買っていたら迷宮は止まらないんだけどね… ノルマ買いはいい加減にしないとな…



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する