mixiユーザー(id:1635000)

2021年09月20日12:36

46 view

老犬虹の橋へ

本日朝コメが息を引き取りました。先週から咳をするようになり病院に行ったら肺炎と診断をうけました。
連日病院に通い治療に集中しましたが朝容態が急変。病院に駆け込みましたが治療もむなしく虹の橋へ旅立ちました。
コメはお母ちゃんを知っている最後の子でした。我が強くて苦労することもたくさんありました。その中でも車の中う○こでぐちゃぐちゃ事件は魂に刻まれるトラウマレベルでしたね。シートのクリーニングは不能でシートを取り換えるしかないってお母ちゃんが泣いてたのを覚えています。
我が強いからいつも猫が先にご飯食べるの不満そうにもしてました。スレオがいた時は野良気質が強いからよくパンチをもらって萎縮もしてましたがケンカできない猫揃いになったらよくガウッ!て唸って猫達を蹴散らしてもいました。
もう歩くたびに床に爪があたって響くカツカツが聞こえないと思ったら悲しいです。虹の橋でお母ちゃんに会えたかな。いっぱい撫でてもらってね。コメ。お休みなさい
1 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する