mixiユーザー(id:1635000)

2019年07月23日03:49

109 view

スレオ虹の橋へ・・・

本日スレオが虹の橋に旅立ちました。スレちゃんらしい旅立ちです。野良の心はまだ忘れてなかったんですね。死に目を見られないように密やかに旅立ったみたいです。家猫になって2年とちょっと。幸せを感じてくれていたのかはわかりませんが寒い冬場ストーブを陣取ってヌクヌク昼寝を満喫していた姿は家猫もまんざらではなかったのかなと思います。若かりし頃新天地求めて他所の土地へ旅立ちましたが生まれた土地が最も居心地がよかったのか2012年に戻ってきてそれからは生まれた土地でボスをはり縄張りを守ること5年。エイズの猫とケンカしたばっかりに移されてヒィヒィで我が家に助けを求めてきたから家猫に転身することになりました。スレオもブチュと同じで2年とちょっとしか家猫になれませんでした。もっと長生きさせてあげたかったなぁ。もっと食べるものに気をつけてあげればよかったなぁ。思い起こせば後悔しかありません。数十年後でもいい。また会いに来て欲しい。また会えるその日まで今はゆっくり眠ってね。スレオ。お休みなさい・・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する