mixiユーザー(id:163359)

2020年06月05日22:52

131 view

アベノマスク in 越谷

ついにうちにもアベノマスクが来た。
立川に遅れること1週間。春日部に遅れること3日。
見ると住所宛名がないことから、地域に絨毯爆撃のごとく配布しているんだと思う。
同梱のチラシをみると小中高の学校には別途配布しているようだ。
なるほど一昨日学校でもらってきたのは正規のアベノマスクの一環だったんだな。

コイツは予定通り記念に取って置こう。
幸いマスクは十分在庫がある。市場にも結構あるし、、。
効果に疑問が持たれているけど正確には素人は計測できないから
気休め的なところがあるんだよな。
結局、安心・信頼で購入してつけるしかないという、、。
一部の報道でアベノマスクのおかげで値段が下がっているというのもあるけど、、
どうなのやら、、。

今日も出勤で、ほぼ一日中マスクつけていたけど気温も上がってきてうっとうしい。
アイリスオーヤマではその対策品も出して来ているみたいだし、
いつぞやユニクロも夏向けマスクを出すとか言っていたし、
マスクもただあるだけではなくてクオリティも重視されつつある。

2,3か月前と比べれば贅沢になったもんだ。
それでもまだ割高感あるけど、、。
0 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930