mixiユーザー(id:16325343)

2019年12月07日18:46

67 view

二歩前進⁉️

声は変わらずも、口内炎はかなり落ち着き飲み込みも水分必須ながら随分と楽になって来ていますスマイル

昨日は寝起きから喉の違和感が強いな…と思いきや、自転車乗った途端に息切れあせあせ(飛び散る汗)あいやぁー(長音記号1)喉の違和感は気道狭まっとる合図だったのねあせあせ(飛び散る汗)
と言う事が改めて理解出来ました。
予定より早目に帰宅し寝まくるあせあせ

そして今日もひたすら寝まくる顔(寝)

息子も放置しておいてくれるので、助かります手(OK)



※今朝の夢※

温泉に行っていて、自分好みの温湯であまりにも気持ち良く寝てしまい
パッと目が覚めたら帰りのバスに乗り遅れてしまい『どうしよう🥺』と言う内容でしたあせあせ

夢占いを見ても心身共に癒しを求めてるとな🤔
お正月に連泊取れたから温泉行くのだけど、それまで待てないのかしらねぇ?あせあせ


さて、コードブルー観なくっちゃ
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する