mixiユーザー(id:16294647)

2020年09月21日22:51

38 view

「FGO」4日目

はい、こんばんわん犬



ボックスイベント4日目ですねわーい(嬉しい顔)
まだまだ序盤。焦る必要はないですが、回れる時には確実に回っておきたい所わーい(嬉しい顔)

私は今日休みでお買い物に出掛けながらもポチポチ(笑)
「伝説級」の6枚積みが安定したこともあり、けっこう周回できましたわーい(嬉しい顔)
4日目のノルマ的には「24000枚」ですが、
フォト

「42000枚」と大きく伸ばせました(笑)
これで約『60箱』分ですねうまい!

いやー、マジで良いペース手(パー)
ただ本日でフリクエ切り替え。
敵編成とドロップ素材も変わっているので、どこを回ろうかなって感じですねぇ。
楽に回れる「英雄級」で脳死周回するか、オダチェンありで「伝説級」回るか、また選択ですね。
まぁ、今回は「伝説級」で「鏡」がドロップするので、それ狙いで周回するのも良いかな。


『聖杯戦線』の方ですが、けっこう難易度上がってきましたね。
正直、面倒臭いですが、地道に消化していくのが後々いいかな(苦笑)
相変わらず、敵AIが謎行動するので、それを利用して楽に攻略できる方法もあるので、最悪動画を真似して強行突破しましょう(笑)


さて、本当良いペースで周回できているので、大台目指せそうですねわーい(嬉しい顔)
ただ林檎の在庫も減っているので、一度ボックス開封挟んでもいいかな?
そうなると取得枚数とかややこしくなるんですけどね(笑)
あとは○○枚集めたってスクショ撮れないし(爆)
まぁ、まずは最低目標の【100箱】到達してからですね。

そういえば、ゲームアップデートで不具合があったフィルター機能が復活指でOK
これで凸礼装のフレをすぐ借りれて良かった×2。
ただ『キャストリア』と『スカディ』の借り間違いには注意(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する