mixiユーザー(id:16294647)

2020年02月26日00:28

51 view

「FGO」イベお疲れ様

はい、こんばんわん犬



少し早いですが、バレンタインイベントお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
久々の周回イベント、楽しかったですね(笑)
前情報では色々言われてた『清少納言』も人気鯖の仲間入りで一安心ですね(爆)


さて、お次は「1900万DL」記念うまい!
今回のピックアップ鯖は「エレちゃん」こと【エレシュキガル】乙女座
地味にピックアップ機会があったので、好きな人はすでに持ってそうですが、アニメからの新規さんには嬉しいピックアップになるのかな手(パー)

性能的には「上々」で悪くないけど、そこまで強くないって感じの立ち位置。
実装初期から言われていますが、「宝具強化」が来て欲しい鯖ナンバーワンですねわーい(嬉しい顔)
威力は勿論ですが、『スター獲得』とかも追加されたら、『イシュタル』と同じでグッと使用率増えそうですが、どうでしょうか。
本当、スキルは効果増し増しで、一枚ある「アーツ」が破格の性能を持ち、NP50%チャージ持ちと、色々優遇されてますが、システム第一環境の今では辛いですからね。


あとは『おフィンフイン』のモーション変更。
最近多いですが、使用率低そうな鯖ばかりで微妙な所(笑)
モーションと共にHIT数やNP効率にもテコ入れしてくれたら最高なのに。


他にはついに過去イベントの追想が追加わーい(嬉しい顔)
これによりイベントの復刻を待たずに「配布鯖」が入手できるのは良いですね。
しばらく復刻してない『弓ノッブ』にも期待できるというモノ(笑)


あとはいつもの強化キャンペーンですねうまい!
あくまで「2倍」なので、そこまでバンバン「大成功」発生する訳ではないですが、ある程度の乱数調整はできるかと(笑)

特にボックスを圧迫している「チョコ礼装」を有効活用できるチャンスですね電球
『カレスコ』や『黒聖杯』など、この機会にレベル100目指しても良いかも。
正直、「ATK+2000」は大きいですからね手(チョキ)


うん、こんな感じでしばらくは虚無期間という名の強化期間突入かな?
さすがにアトランティス後半もまだ先だろうし、まったり【楊貴妃】の絆上げ頑張りましょうかね手(パー)
今の所、あと少しで「8」。
残り「2」で絆礼装が貰えますが、思った以上に遠い(苦笑)
まぁ、地味に頑張るしかないですね(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する