mixiユーザー(id:16294647)

2020年02月21日02:24

52 view

「FGO」ガチャガチャ

はい、こんばんわん犬



色々思う所があり、ガチャ回しちゃいました(笑)
初めは中途半端なイベ礼装の残りを凸したいなぁぐらいの気持ちでしたが、気が付いたらけっこう回しちゃいました(苦笑)

一応、狙ったのは『女王メイヴ』乙女座
ぶっちゃけ、人気はあまりなく、性能も高くない鯖ですが、なんか唐突に欲しくなったのが運の尽きか(笑)


前回の残りで30連ぐらいするも成果なく、泥沼化。。。
課金して、「150連」ぐらいの結果ですが手(パー)

☆5『清少納言』(宝具2→3)

☆4『哪吒』(宝具3→4)
☆4『秦良玉』(宝具2→3)
☆4『ニトクリス』(宝具2→3)
☆4『茨木童子』(宝具4→5)
☆4『メデューサ槍』(レアプリ)
☆4『アストライア』(レアプリ)


☆5イベ礼装凸×2
☆5『カレイドスコープ』×1


だったかな?
うん、けっこう厳しい結果かなぁ。
ぶっちゃけ、40連ぐらいで『カレスコ』出た時点で引くチャンスでしたが、突っ込んじゃいました(笑)

そして、まさかの『清少納言』の方が来ちゃうっていうねわーい(嬉しい顔)
まぁ、ダメージが上がれば、システムもやりやすくなるし、何より☆5が引けただけマシかな(爆)
フォト



いやー、課金下手って言われるかもしれませんが、やっぱり欲しい奴は欲しいですからね手(パー)
とはいえ、さすがに深追いできないので撤退。
また石貯金はじめようって思い、就寝眠い(睡眠)


休みだった今日ですが、出先で入れ違いが。
暇な時間ができちゃったので、何気なくガチャ回すと。。。


フォト

フォト


来るんかーい(笑)
まさか、まさかの『メイヴちゃん』降臨乙女座
石貯めるって言ってた矢先に使っちゃう馬鹿な私でしたが、こういう時はなぜか来ますね(笑)
思わず、出先で叫びそうになりましたが、我慢×2(爆)

いやー、「160連」で☆5一体なら厳しかったですが、来てくれたんなら「オールオッケー」ですねうまい!
課金して失敗したなぁってちょっと沈んでた昨日が嘘みたいにハッピーな気持ちに(笑)
これだからガチャはやめられないぜ(馬鹿w


そんなこんなで最終的にはガチャ回して正解だったかなうまい!
いやー、手痛い出費には変わりませんが、結果良ければすべて良し手(チョキ)
使ってて楽しい『なぎこさん(清少納言)』は勿論、見た目が好きな『メイヴちゃん』の加入は大きいわーい(嬉しい顔)

まぁ、『清少納言』はシステム適性が低く、『メイヴちゃん』の方は正直、使い道ない鯖ですが、やっぱり好きな鯖で攻略してナンボですからねうまい!

よし、お仕事頑張ろう(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する