mixiユーザー(id:16294647)

2020年01月25日01:17

123 view

「FGO」高難易度

はい、こんばんわん犬




個人的にけっこう待ち望んでいた「塔イベント」(笑)
やっぱり、楽しいわーい(嬉しい顔)
手持ち鯖によっては詰まりそうな所をドンドン進めるのが気持ち良いですねうまい!
クリアごとに新たなクエストが解放されてもまだまだ控えいるぞって感じ(爆)

ペースダウンするつもりでした、一つの区切りである半分の「100階(50×2)」クリア手(パー)
これで一応、イベントストーリーは終了ですね。
いつも通り、「聖杯」を頂いて終わりですが、最後は綺麗に纏められて良いシナリオでした。


ここまでクリアで高難易度の方も解放電球
今回は【ペンテシレア】と【CEO(ペンテシレイア)】がお相手乙女座

ブレイク持ちですが、バーサーカー×2が相手なのでかなり簡単な部類ですね。
弱体無効のスキルを使用される為、高難易度御用達の【神ジュナ】は使えないので注意手(パー)


ただ「無敵」や「回避」、即宝具ブッパなどのギミックもない為、速攻可能わーい(嬉しい顔)
神性特攻や鯖特攻も刺さるので、めっちゃ簡単ですね(笑)

『マーリン』や『孔明』で『ギルガメッシュ』をサポートし、スキルを使ったサポーターを『陳宮』で射出するだけでクリアできました(笑)



イベントがけっこう面倒臭いタイプなので、サクッとクリアできる高難易度で良かったですねるんるん


さて、まだ三日目にして半分終わっちゃったので、ここからはマジでペースダウンしていきますかね。
5〜6機編成で絆上げメインで進めても完走できそうなので、まったりまったり(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する