mixiユーザー(id:16294647)

2019年10月19日23:58

12 view

「雑記」リングフィット アドベンチャー

はい、こんばんわん犬


タイトルにあるようにNintendo Switchの『リングフィット アドベンチャー』購入しましたわーい(嬉しい顔)
フォト


こんな感じで昔Wiiにあった『Wii Fit』みたいな奴ですね。
コントローラーを専用のリングと足に付けて、運動するゲームうまい!


おもちゃ感はありますが、予想以上に凄いゲームでした(笑)
軽く20分ぐらい遊びましたが、普通に汗だくになるし、運動したexclamationって感じに(爆)

ゲーム感覚でトレーニングするので、楽しく運動できるし、ゲーム機できちんと計測される為サボれない(笑)
ゲーム中の掛け声で、「あと少し頑張れ!」とか「良い感じ!」とか言ってくれるのも良いですねうまい!
あと消費カロリーは勿論、脈拍とかも図れるのにはビックリですね(爆)


本当、軽い気持ちで購入しましたが、マジでオススメわーい(嬉しい顔)
「運動不足だけど、ジムに行くほどでもないし」とか「外で走るのは恥ずかしい」など、ちょっと運動したい人には最高ですね。
アラームも設定でき、トレーニングを習慣的にするようになるのも◎。

いやー、ファミリー向けかと思いましたが、意外と社会人向けですね(笑)
本当、感度が良いので、やり方が間違ってたり、雑にトレーニングすると、すぐバレますからね(爆)

あとやっぱり、「ゲーム感覚」でできるのが良いですね。
食後にちょっとだけ遊ぶとかだけでも、ダイエット効果ありそう手(パー)
一人だとサボっちゃう人でも、回数とか数えてくれるのできちんと最後まで頑張れそうだし(笑)



うん、まだ初日ですが、継続していったら、マジでダイエットになるかも(笑)
最近はお腹周りがデブっとしてきたので、これを機に痩せたいですね(爆)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する