mixiユーザー(id:16294647)

2019年09月21日01:49

77 view

「FGO」ギル祭三日目

はい、こんばんわん犬



今日も今日とて周回×2(笑)

相変わらず、ロリンチちゃんの6枚積み編成で地道に周回中わーい(嬉しい顔)
度重なるゲームアップデートでオダチェンを挟んでも、ある程度快適に周回できるので助かる。

現在【22000枚】突破うまい!
フレンドの凸率が上がったので、快適に周回できますね。
本当、ありがとうございます手(パー)

礼装の方は『3枚』目ドロップ。
一日一枚ペースで落ちてくれると色々、周回が滾りますねうまい!


ボックスの方も少し開封。
思えば、「林檎」も回収できるので助かるわ(笑)


特攻礼装が手に入ったので、エキシビジョンも方も少し手(パー)
前半部分はゴリ押しでクリアできるので、サクっと呼符回収。

ただ『おいでよジャガーの国』は普通に難しく、運要素もあるのでスルーかな。。。
一応、『神ジュナ』軸か、『始皇帝』軸がいいみたいですが、動画とか見ててもヤバい(笑)
よく前回クリアしたなぁ、自分(爆)

あとは『えっちゃんさん』の所もかなり難しかった記憶があるので、こちらもスルーですね(苦笑)



いやー、今年の高難易度も本当心配ですねぇあせあせ
まぁ、無理せず周回頑張った方がいいですね(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する