mixiユーザー(id:16294647)

2019年07月20日00:06

60 view

「FGO」サバフェス開幕

はい、こんばんわん犬



まずは新ぐだぐだイベント『ファイナル本能寺』お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
シナリオ的にも難易度的にも良いイベントでしたね手(パー)

フリクエを周回するだけで、QPも稼げる仕様など、新要素も良かったのでこれからのイベントでも実装して欲しいモノです。


そして、まさかの被りで『サバフェス(ルルハワ)』復刻されましたね波
けっこう面倒臭いイベントになりますが、報酬で素材やQPが貰えるので逃さず、回収したいですね手(パー)

同時にガチャも更新グッド(上向き矢印)
あんまり引く気なかったですが、気が付いたら引いてました(笑)
引いたのは「お姉ちゃん」のいるピックアップ1乙女座


ガチャガチャ。。。


フォト

フォト

無事、【水着ジャンヌ】降臨わーい(嬉しい顔)

最終的に「150連」ぐらい回して、
フォト

フォト

☆5【水着ジャンヌ】×2
☆4【水着牛若丸】×3

でしたわーい(嬉しい顔)
まぁまぁですかね。
『水着茨木』が来なかったですが、ピックアップが仕事してくれた感じで「すり抜けなし」は有難い手(パー)
イベント礼装(水着アビー)もちょうど凸れたし、「勝利」でしょう。


種火に余裕があったので、早速【水着ジャンヌ】育成うまい!

『絆玉藻』や『パラP』と使うと宝具連射できるので良いですね指でOK
まだまだ調整の域ですが、きちんとスキルレベル上げてあげれば、頼れる周回サーヴァントになりそう。


【水着牛若丸】はどうかな?
一応、Wスカディで運用できるみたいですが、3連射は厳しいみたい。。。
まぁ、貴重な「全体アサシン」なので余裕があればって感じかな。

あ、運用は絶対「第一臨」ですね(笑)
「第二臨」と「第三臨」の攻めすぎた『褌水着』はキツイっす(爆)



こんな感じでガチャ引いちゃいました手(パー)
システムが組める「アーツ」サーヴァントで、期待されている「アーツサポーター」の登場でさらに化けそうだったので、突っ込んじゃいましたね(笑)

正直、『エドモン』の宝具上げに注ぎ込んだ方が良いとは思いますが、ちょっとね。
まぁ、今の宝具「2」で十分運用可能なので、無理せずって感じ(苦笑)

あと【水着BBちゃん】の宝具「5」計画も取りやめかな(笑)
さすがに見栄えだけで課金するのはね(爆)


この後の「四周年」、「新水着鯖」を控えての課金は痛いですが、まぁ、最少限で抑えられたかなうまい!
実用的な宝具「2」にできたのも良かった指でOK

うん、新戦力と共に「サバフェス」頑張りましょうかねグッド(上向き矢印)




そういえば、『エドモン』の絆レベルが10突破手(パー)
使ってる割に意外と遅かった気もしますが、これからもよろしくお願いします(笑)
フォト


あと、700日突破わーい(嬉しい顔)
フォト

連続ログインも続いているので、これからもガンガン遊びますよ(爆)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する