mixiユーザー(id:16294647)

2019年04月22日01:17

118 view

「FGO」ぐだぐだ終盤戦

はい、こんばんわん犬




復刻『ぐだぐだ帝都』絶賛、開催中手(パー)


いよいよ終盤戦で残り4日程になりましたねわーい(嬉しい顔)
ミッション完了率は8〜9割なので、もう一踏ん張りでコンプリートできそううまい!

しかし、ミッション系イベント連続はやっぱり面倒臭いですね(笑)
最適クエストを探して、編成変えてって行為が。。。
さすがにちょっとダレてきたので、いつもの「Wスカディ+エドモン」で強行突破の流れに(爆)
ボス系も「えっちゃんさん+Wスカディ」でオールクリア可能と、なんだかなぁ(苦笑)

まぁ、貴重な「伝承」だけは取り逃さないように最後まで頑張らないとわーい(嬉しい顔)



そういえば、【玉藻の前】の絆レベルが「10」になりました手(チョキ)
フォト

これで絆10は6人目ぐらいかな?
意外と到達できてないですね。

絆礼装が「味方のアーツ15%UP」と普通に強いので、頑張りましたうまい!
アーツ宝具連射パが滾りますね(笑)


次は【刑部姫】の絆上げかな?
地味に良い性能の絆礼装も持ってくるので、化けた時用に確保しておこうかと(笑)


しかし、ぶっちゃけ絆礼装の出番って少ないですよね。
ステータスも上がらないし、単純にガチャ礼装が優秀っていうね。
別枠で装備できるようになると強くて使えると思いますが、どうなんでしょうね。



まぁ、こんな感じでまったり絆上げながら周回中手(パー)
最後の高難易度だけ忘れず突破頑張らないとね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する