mixiユーザー(id:16294647)

2018年12月15日00:58

50 view

「FGO」回るよー

はい、こんばんわん犬



毎日周回クエストの種類は増えますが、まだまだドロップは渋いですね。

今日解放されたクエストの副産物は『鎖』。
Wスカディ+エドモンで3ターン攻略できる難易度ですが、微妙に苦しくなってきたかな?
カード配牌の運が悪いと7ターンぐらいにダラけれしまうので、脳死周回できないのが辛い(苦笑)
まぁ、スカディシステムに勝るものはないので、頑張って周回してますが(笑)

ストーリーの方もタッグマッチで「2vs2」って形が面白く、そこそこの難易度なので楽しいですね手(パー)


いやー、『100箱』目標ですが、どうなんでしょうね?
今の所、『14箱』ぐらいかな?
良いペースで周回できてますが、イベント礼装が落ちないorz
まだ一枚しか落ちてないので、凸する訳にもいかないし、辛い所。。。
この辺のリアルラックで周回効率が変わるので厳しいねあせあせ(飛び散る汗)


まぁ、本当このペースで行けば、イケそうかなわーい(嬉しい顔)
前回のboxイベントの副産物「銅林檎」の在庫がけっこうあるので、課金石を齧ることにはならないかな(笑)
でも、今回のイベント素材は本当ヤバいので、状況次第では。。。(爆)


みんなも頑張りましょうね手(パー)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する