mixiユーザー(id:1629017)

2019年12月07日21:59

51 view

っす

ども。茶谷(ちゃたに)っす。
痛むのは〜〜  傷のせいじゃない〜〜
あ、これ?氷室京介、永遠〜Eternity〜っす。
https://www.youtube.com/watch?v=wfH9OVqgacM
"マイ・バイブル"ってやつっすw
いや、詩とか曲とか、ってわけじゃなくて、雰囲気っつうか、
コケ具合っつうか。あ、頬のっすね。
詩は正直歌い方コテっとして何言ってっか分かんないっすからねw
まあ要は、RE BORNっすね。俺こと茶谷もRE BORN、生まれ変わるんす。
https://www.youtube.com/watch?v=sYiK55G6PAA
何言ってんすかねwこれもw
まあでもホントはこの茶谷、"ワンモアベイビー・ブランニューデイ"なんすけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=2CSd-vVAniE
ひょ〜ひょ〜ひょ〜っすよね。やっぱ。茶谷にはね。誰なんすかね歌ってる人?
とかいう茶谷も、やっぱ”サービス”はしちゃいますね。やっぱ。
https://www.youtube.com/watch?v=pJKkCF0LYzY
許せないっすね、はしゃいでるその声だけはね。やっぱ。
関係ないけど小さい頃夜の電車の中で寝てましたね。僕。多分。なんか分らんけど多分。
早く明日にならないかな、という茶谷が一匹。茶谷一匹。殿馬一人。
こんな茶谷もやっぱ疲れる。知ってるそんなこと誰だってそうだ、って誰だって知ってる。だって誰だってそうであることだもの。それはもう疲れるます。
そんな時はもう富士とかしかないっすかね。どうなんすかね
https://www.youtube.com/watch?v=htAnF4ljY-A
そこは空の入口っすね。まあ、誰なんすかね歌ってる人?
むしろ、"星になれた"のかな?茶谷なんてのはもう。
https://www.youtube.com/watch?v=vDI1MP1lBWc
そして茶谷こと"ピーターPAN"は静かに眠るのみ、ですかな。
https://www.youtube.com/watch?v=h47fHpIL-MY
茶谷もそこらのカエルと同じ。年老いた茶谷から薄れゆくこの世は次々の世代・後輩に託すのみ。
それでも我は茶谷。根っから求道者の駆動車でもある。だから最後は太陽をつかんでしまった。ヒーガッタ・サン。
https://www.youtube.com/watch?v=gG4Evhp-g7w
俺はヒーガッタさん。
そう、それは茶谷。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る