mixiユーザー(id:16263503)

2019年02月17日22:52

88 view

日曜なのに


出かけててちょっと遅くなっちゃいました★

だれも待っちゃ〜いないと思いますがw

今日は出かけてたって言ってもそんなに遠くはいかなかったけどね♪

日曜出かけるのってそうめったにないからwww

そんなこんなで明日からまた仕事なんだね!!

今月は意外と忙しい★

来月の方がちょっとラクかも??

なんて思っております♪

だからなんだ、って感じですが。

とりあえず・・・今週いろいろとがんばんないと!!

ビデオも結局は目標までは観れないようだし★

普段なら行けたけどねぇ(謎)

まぁその話はおいといて♪

でもこのまま観て行くとビミョーに余るな・・・。

今録画してるの追っかけ再生すればいいや!!

ってここで言うことではありませんが★

まぁいいか・・・。

てなわけで次回の話を♪

次回は今度の土曜23日か日曜24日になるかと思います。

予定は未定ですがね!!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する