mixiユーザー(id:16263503)

2019年01月12日18:21

145 view

3連休


とか言いながら今日はノンビリしてます★

どこまでビデオ観れるのかな??

できるだけ観たいのだけど・・・まだまだSP番組も多いし♪

ちょっとは集中して観ないとダメかな??

なんて思いつつ、頑張って?ます!!

だいぶ進んでるようだしね★

とりあえず、どんどんと観て行こう。

明日はちょっと出かけるけどさ♪

だからなんだ的なこと書いてごめんなさい・・・。

とりあえず、今日はノンビリとする!!

この時間だけど★(爆)

でもけっこう行けそうな気がするから助かったw

そんなこんなで、明日は出かけて明後日はまたノンビリとする♪

あさっての方がビデオは観れるかな??

どこまで観れるか分からんけど!!

ノルマ?は終わらせたい★

って謎なこと書いてごめんなさい。

てなわけで、次回の話を♪

次回は今度の土曜19日になるかと・・・。

予定は未定ですが!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する