mixiユーザー(id:16247401)

2020年06月30日04:10

169 view

マスク警察する気はないが。

昨日、天気が良かったから父と私とナナちゃんで近所の公園を散歩しました。

マスクを着用し、ソーシャルディスタンスで行動していたのですが、公園のベンチで距離を置いて休憩してたら、見ず知らずの爺さんがマスクもしないで、あろうことか、距離を置いて座っていた私と父の間に座って、咳をした。

よもやコロナ保持者じゃないだろうと思いたいが、この爺さんから感染したら目も当てられない。

公園の樹木の剪定を任されているようで、市の名札を下げていたが、中高年の非常識と無礼は老害と揶揄されても仕方ない馬鹿です。

妙に馴れ馴れしいから父の知人かと思いきや、父も知らない爺様で、もしナナちゃんにコロナが移されてたらと思うと不安で仕方ないです。

昼カラするのも中高年が多いらしいし、老害中高年は早くどこか隔離して、殺処分した方が良いんじゃないかって買い占め行動とかからも思う。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する