mixiユーザー(id:16247401)

2020年04月05日15:07

166 view

家庭を持ってない、もしくは伴侶を確保できない男は死ねと

収入減の家庭に現金支給の流れ。

私のような持病ありの独身オタも、オタグッズメーカーに経済効果をもたらして、かなりの消費者として生活してきたと思っていたが、どうも政府は独身オタは国民じゃないという見方をされているようで。

恋人や妻を作る時間を根こそぎ奪う増税に次ぐ増税で得た血税を、子孫残せる者だけ救済とか、どこまでも現実乖離した執政を打ち出すようだ。

不公平感が漂うと不満が大きくなるのが民心というものだが、人の欲望を察知したり想像したりする感覚が安倍首相に足りないとの指摘もあるが、まさにその通りだと思う。

今すぐ30万円全ての国民に支給すると、マイナンバー制度が活きてくるというのに、収入が減った証明書類の提出を求めるとか、役所に行列ができて集団感染リスク爆発しか思い浮かばない。

日本オワタ。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する