mixiユーザー(id:16247401)

2020年02月24日16:09

148 view

平たく言うと、誰かの下で働くことに飽きた。

下衆な自分を自覚してます。

どこら辺が下衆かって言うと、大した能力ないくせに、凄く支配欲や独占欲や性欲や物欲が強く、それでいて生産性の低い仕事に不平不満を募らせ、上司と対立する形で転職を繰り返した結果、誰かの下に就くことが馬鹿らしいというか、とても興味持てない状態と思うように。

それを証拠に、資産転売のメルカリは楽しくて仕方ない。

私の価値観と物欲と目利きの結果に値段が設定できて、それを良い評価で締めくくる認証欲求を満たす手段になってる。

まあ、資産もいつまであるかわからないが、運営が個人情報漏洩などミスするようなら退会するまでだし、今のところメルカリ生活で楽しくやってる。

いずれ売るものもなくなれば、嫌でも何か仕事するなり収入確保せにゃなるぬだろうけど、最悪、持病を理由に生活保護受けるつもりでいるし、誰かの下で働くという選択をするくらいなら、いっそ餓死を選ぶ。

馬鹿の下で馬鹿みたいな仕事を強いられ、馬鹿なクレーマーの対応に回るのは正直飽きた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する