mixiユーザー(id:16247401)

2019年07月22日04:48

108 view

私の心が壊れているとしても、それは親の保護あってのこと。

重度の精神障害に認定されて久しい私。

刃物を見ると自分の首に突き刺したくなる衝動があったり、お昼寝中、玄関の呼び鈴が鳴る幻聴が聞こえたり、外出時に、仕事辞めたいとつぶやき続けたり、走っている車見ると飛び出したくなったり、強い自殺念慮に抗う日々に疲れています。

最近、メルカリで高額商品が売れて、お買い上げいただいた方からオリオンさんは迅速丁寧対応で安心して取引できたとの好評をいただいております。

メルカリで玩具出品販売した時、取引成立の時が、最近の私のささやかな喜びです。

誰かの為になることを行った先に、それなりの対価が得られ、また喜びの声が寄せられるという流れが、私の心に光を当ててくれます。

今後も、資本金と目利きの両輪で、言い方悪いですがセドリのお小遣い稼ぎができればと。

私が精神障碍者でも、他の人を殺害したり公共設備を破壊したりしないのは、私は自分以外に高い価値を見出して、私はそれらを破壊殺傷してはならないと強く自制の意思が働く教育をされているのと、親が私を守ってくれているからの二点。

精神障碍者になった時、家族がありのままの私を受け入れ、支援の手を差し伸べ続けてくれているから、私は社会の正義の側で生きていられる。

もし、隔離されたり差別されたりしてたら、加害者側に回っているかもしれない。

酷く不安定な心を抱えて、いつ訪れるともしれない死を先延ばしする日々の中で、コレクションを続ける。

生きている間にEX海将軍とOCE版EX黄金聖闘士をコンプして安らかになりたい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する