mixiユーザー(id:16241173)

2022年01月20日23:40

110 view

ベランダってコスト高?

最近ではベランダつけない家も多いとか。管理するのに手間がかかるとか。でも不便じゃないのかな? うちとしてはベランダがあったほうが便利な気もする。何よりそこでおふとん干せるのが魅力。ベランダなどにズラッと並んだおふとん、これはもう最高です。うちの数件向こうの家でも以前ベランダ(テラス)があって、そこのお母さんよくおふとん干してたなぁ。パンパンして取り込むところ見かけてことある。でもそのあとテラス外してただの出窓になった。今じゃおふとん干してるの見たことない。ちょっと寂しいような。手間はかかるかもしれないけど、やっぱりベランダにおふとん干した風景、残したいよね。
14 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する