mixiユーザー(id:16207)

2019年09月22日04:33

103 view

ビーフカレー

みんなビーフカレーは好きか?
ビーフカレーはカレーの中でもご馳走の部類である。
レトルトカレーの中でもビーフが一番多いだろう。
家庭の味というよりは外食で、ディナーで食べるカレーだと思う。
また素材の味を生かすためにも具は牛肉のみの方がいい気がする。
家でやろうと思うとなかなか大変だったりする。
ゴロゴロしたビーフを柔らかく仕上るには技術と道具が必要になるだろう。
みんなもカレーを食べたくなったらビーフカレーを選んでみて欲しい。

今日の四字熟語
・「低徊趣味(ていかいしゅみ)」
世俗的な気持ちを離れたゆったりした気分で、右から眺めたり左から眺めたりするように、余裕をもって自然や芸術、あるいは人生を眺めようとする趣向。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930