mixiユーザー(id:16207)

2018年11月15日04:31

68 view

デコレーション

みんな乗り物をデコレーションしているか?
車やバイクを乗る人でデコレーションを趣味にしている人もいると思う。
電飾で飾る人、塗装で目立つ人、様々である。
道交法があるので過剰なものはダメだが、法律の範囲内で楽しむのはいいだろう。
お金をかけている人は本当に全財産をかける勢いでやっているが、小さく楽しんでいる人もいる。
目立つのはいいのだが、煽られないように気をつけよう。

今日の四字熟語
「難攻不落(なんこうふらく)」
攻めることが困難で、なかなか陥落しないこと。転じて、こちらがいくら働きかけても、相手がなかなか自分の要望を受け入れてくれないこと。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930