mixiユーザー(id:16205780)

2019年07月15日07:08

133 view

全世界の対日好感度トップ!強すぎて、どこの町にも旅行客溢れて。

韓国人の対日好感度、過去30年で最低水準に=中国メディア
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=5706377

親切、正直、優しい,だまさない、清潔(大腸菌に注意)、食事おいしい、歴史と現代のバランスが良い、自然を大切にする、景色が楽しめる、職人の丁寧な仕事、決して手を抜かない、勉強熱心、独特の美的感覚が優れている、犯罪が少ない……。

いろいろ素晴らしい、有難うとも、高い感度で評価されています。これがわからないのは韓国だけ?ひねくれていますね。

日本を嫌っても結構ですが、ご存じですか? 経済の基本、例えばサムソンの半導体、製造に必要な素材、日本から購入しなければ、何ひとつ造れないのです。依存度100%!さらに国際市場で販売するのも、ウォンは国際通貨ではないので、日本のみずほ銀行が信用状を発行してビジネスが成り立っているのですよ! 依存度100%!

信用できないから、みずほが止める!といえば、融資金を引き上げ信用状を発行しなければ, いっぺんで瀕死状態になります。ほかに、信用できないから、電子機器、工作機械、精密機械など多くの製品がストップすれば、韓国企業は大変なことになるといわれています。独自開発せずして、重要部品を輸入し製品化し販売しているので、重要部品が入入できなければパニックになります。

十分ご存じのはず、フッ化水素など3つの化学品は戦略物資でもあり厳重な管理(横流し、譲渡、再販売がなされないよう、信用のおける国,ホワイト国にのみ輸出)を必要とします。量が二倍、三倍に急増したため不審に思った管理責任者は、3年間に何度も何度も用途の詳細を確認したい旨の連絡を入れても、応答なく、完全に無視されたそうです。

これは毒ガスやサリンなどの生成にかかわるもので横流しなどあってはならないと思われていましたた。なんと折から核合意から離脱したイランが、濃縮ウランの濃度を高めている最中で、フッ化水素は韓国から購入した、原油購入代金の代わりに韓国はこれで支払ったということが判明しました。3年間に157件も韓国がシリアやサウジなど多数の国に販売している記録も出てきました。

厳重管理違反のど真ん中の行為をしていたことになります。なんと恐ろしいことを堂々と行う国なのか、異常性が伺われます。









0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する