mixiユーザー(id:16184455)

2019年11月29日14:54

22 view

ボケるのもいいかな

実例  本人は万引きしても万引きしたという認識が無く警察署
でも取り調べの人は優しくていい人だったよ とまったく罪の意
識がない場合  ポケットに入れていたのはニンニク2個でした

もう一例は罪の認識がありお金も持っているのに乾燥わかめを7
袋も万引きしたケース 一人暮らしだと万引きしてでも世の中と
つながりたかったのかな  

新幹線の中でナタを振り回し一生刑務所に入りたかったと言い放
つヤツもいる
100万人を強制収容所に送り込んだ中国の周さんは現代のヒト
ラーなんだね 中国で100万人は少人数なんだろうね  
8000万円のセンチュリーをリースで借りたいとか大嘗宮の木
片が欲しいとか言うヤツもいる  生きているって面白いね  
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する