mixiユーザー(id:16179815)

2021年07月02日02:28

236 view

またまたまた日記(/\)\(^o^)/

フォト


またまたまた久しぶりにログインしたので日記を書こうかな

前回の日記から半年ちょっとだが、私生活はかなり変化があった^/^

住居を買い、次男は入園し、また新たなベビーか生まれ、色々と頑張らなければ、、🕺

コロナで仕事はどうなるか、少し不安だったが
幸いにも会社の業績もよく、自分の持っている物件も予定通り売れているうれしい顔

他の不動産業者も売上は例年より良いかと思うが、
その反動で物件仕入れが一層キツイ(-_-;)

ある程度、相場の着地値をおさえて買えば売れる状態、、オリンピック後は分からんがね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで最近感じるのは、時間が過ぎるの
特に早いがまん顔

子供の成長は嬉しいけど、もうこう感じるだけで
だいぶおっさんになったなぁ。

明日は、1件仕入れの契約で鶴川まで行ってきますバイバイわーい(嬉しい顔)
美味しい食べ物探し、勝手に孤独のグルメしてきまーす
🌯

以上

おしまい

ちゃんちゃん♪


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する