mixiユーザー(id:16177027)

2021年02月20日18:54

254 view

3月3日 SP充電実施のお知らせ

3月3日(水曜日)は 心の平安充電 を実施します。

時間は 13:00〜13:30
    21:00〜21:30 (今回、夜の部も実施します)

コロナ禍で心の悩みを抱えている方が多いと思います。
心が安らかになる充電を実施します。2017年に実施していますが
今回はその令和版としてバージョンアップします。

癒しグッズやヒーリンググッズ、ハーブやぬいぐるみ、枕などに充電してみてください。
ブログやHPをお持ちの方は是非、画像や動画に充電して公開してください。
自由に発信してよいですよ。著作権などの野暮なことは一切言いませんから。

今回、おすすめしたいのは、薬です。栄養剤、サプリなどに充電してみてください。
心の安定剤にしたいと思います。心の悩みを持つ方は是非実施してみてください。

どんなものに充電するかは皆さんのアイデア次第です。準備ください。
既に充電した物に上書きしても構いません。

この日、1日シートの上に置きっぱなしにして充電した場合は1回目の充電のみ実施されます。
(二度目の充電はされません)

なお、木曜、日曜ではありません。リクエストがあったので
特別に水曜日に実施します。

遠隔充電については
http://72chaos.secret.jp/kan/power/keitai/healing_towel.html

10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する