mixiユーザー(id:16177027)

2019年04月01日20:30

972 view

新元号について

今日、新元号が発表されました。「令和」ですね。

私の率直な感想です。こんないい元号になるとは思ってませんでした。
皆さんの予想をくつがえす意外な元号でしたが、センスいいと思います。
それに画数が最高ですね。近代の明治、大正、昭和、平成・・のどれよりも
良い画数です。私がお勧め画数に上げた大吉運の画数です。
しかも、今までの日本人のイメージを覆すような成功を実現するかもしれません。
そんな予感をさせる画数です。

実を言うと平成は近代で最低でした。不況、災害、借金、無気力・・まさにそういう画数でした。
それが今度はガラリと変わるかもしれません。とは言え、年号の画数だけで国の運命が決まるわけではないので・・油断は禁物ですが。
17 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する