mixiユーザー(id:16177027)

2018年12月16日08:08

405 view

池袋パワースポット飲食店

池袋の西口辺り(西口公園、芸術劇場周辺)はあちこちに宇宙からエネルギーが注がれています。

今日、池袋に行く用事があったので探索しました。
既に、養老乃瀧池袋南口店、一軒目酒場池袋南口店、だんまや水産池袋南口店
がエネルギースポットであることを紹介しています。パワスポリンク集にも載せてます。

この他にありました。なんと・・池袋のメトロポリタンホテルです。
このホテルに高級感あるエネルギーが注がれていました。
ホテルがパワースポットとは驚きです。
当然、ここの飲食店にも注がれています。
でも、高そうなので紹介は省きます。

ホテルの周辺にもエネルギーが注がれていました。動画に撮影しようかと思いましたが
ホテルの上階に向かって盗撮してるみたいに思われる恐れがありましたのでやめました。

ホテル周辺でパワースポットとなっている飲食店も発見しました。

宮崎亭
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156281/

です。間違いなくパワーが注がれている店です。ここで食事をしようと
思いましたが人気の店のようで混んでいてやめました。
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る