mixiユーザー(id:1614976)

2019年09月15日17:08

145 view

箭弓稲荷神社の御利益を検証する罰当り企画2019

毎年の恒例となった、埼玉県東松山市の箭弓稲荷神社。
まだレギュラーシーズンも終わってないので若干早いんですが、
今日近くまで行ったので、折角なので行ってきました。

昨年の日記はこちら。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968757555&owner_id=1614976


さてと、その御利益の程は・・・


「来年こそは優勝できますように」
御利益:×⇒△
まあ、ほぼ4位か5位で確定。
⇒と思ったら怒涛の6連勝でハナ差差し切って3位!もっと上方修正したい!!

「若手野手の誰かが大覚醒しますように」
御利益:△
それなりには頑張ったが本来の期待値には遠く及ばない選手を量産

「ドラフトで一流選手を獲得できますように」
御利益:◎
新人最多安打数セリーグ記録(長嶋超え)に加え、盗塁王も狙えるドラ1が出現


ということで、ドラフトに関してはご利益があった模様(クジ2回外したけど・・)


さて、例によってバット型絵馬に願いを記してきましたよ。

フォト


「来年こそは優勝できますように」
「ドラフトで一流選手が獲得できますように」
「若手野手の打撃が覚醒しますように」
「藤浪晋太郎が復活しますように」

4番目以外は昨年とほぼ共通ですね。
来年は全部に◎を付けられるといいな。
では、また来年お会いしましょう。



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する