mixiユーザー(id:1614861)

2019年10月22日08:07

42 view

久々にログインしてみた件

10年前くらいかな、ミクシィ最盛期は
マイミク一覧を見ると全面オレンジ色でさ、間違いなくコミュニケーションのど真ん中にいたツール

それが、久しぶりにログインしてみると真っ白になってるわけで…
足跡気にせずに自己紹介読むと10年前でみんな時が止まってて、当時を冷凍保存したかのようで何となく小っ恥ずかしい(*ΦωΦ)

Twitter、FB、インスタと様々なSNSがあるけど共通の趣味や事柄を話すのはmixiのコミュニティに勝るものはないなーと改めて実感
今でこそ昔のような勢いはないかもしれんけど、今このSNSにいる人達は1人の例外もなくmixi狂なんだろうねぇ٩(ˊᗜˋ*)و
また楽しませてもらいます!
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する