mixiユーザー(id:16142233)

2020年10月27日09:46

47 view

10月25日(日) 長女とデート

今日は夜勤明け。



帰宅後、昼から家族で梅田に行く予定やったけど、嫁さんと次女がキャンセル。



13:00過ぎに長女と二人でJRに乗って梅田に向かいました。



梅田到着後、阪急すみっコぐらしオリジナル箸をゲットする為に阪急梅田茶屋町口にある「若菜そば」へ行くもオリジナル箸は完売で再販未定(T_T)



仕方ないので阪急すみっコぐらしオリジナルグッズを購入する為に「リラックマストア」に向かったけど、こちらも完売で再販未定(ToT)



すみっコぐらしは残念やったけど、次は長女が行きたがっていたリンクス梅田のゲームセンター「モーリーファンタジー」へ···



どーしてもここでしか見たことない「頭の上から多量のボールが落ちてくるゲーム」をやりたかったそうです(^.^)



長女は大満足(^_^)



自分はクレーンゲームで500円ほど無駄遣いしてしまい不満足(-_- )



けど、梅田でやりたかったことは以上で終了。



昼食がまだやったので、食べそびれた蕎麦を食べる為にホワイティ梅田の蕎麦居酒屋で遅めの食事をし、長女が喜ぶと思い東通り商店街の「まんだらけ」へ移動。



予想以上に長女が喜んだのでビックリ( ゜o゜)



「まんだらけ」を出た後は「阪神百貨店」で嫁さんと次女のお土産にチーズケーキを買って帰宅しました。
フォト

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する