mixiユーザー(id:16142233)

2020年03月30日10:11

16 view

3月28日(土)〜29日(日) 二連休

本当は18切符を使い、泊まりで「呉」と「うさぎ島」に家族旅行に行く予定だった···



しかし嫁さんの会社が宿泊を有する旅行を禁止。



18切符を使っての旅行はキャンセルし、28日のみ浜松と岡崎にドライブに行く予定に変更。



しかし、この予定も嫁さんの心変わりで中止。



仕方なく自分独りだけでドライブに行くことに···



28日は家でユックリし、29日04:00前に家を出発!!



高速を使わず一般道のみで最初に向かったのは愛知県渥美半島にある道の駅「田原めっくんはうす」。



キャベツ、赤色と黄色と緑色と小豆色のミニトマト、記念きっぷを購入し、特券ゲット(^^)v



次は道の駅「とよはし」に移動。



ご当地カレーと記念きっぷを購入。


ここの記念きっぷは初ゲット(^^)v



県境を越えて静岡県に入り、道の駅「潮見坂」に到着。



大根、水菜、イチゴ、ギョウザフライ、タコとタマネギのカツを挟んだサンドイッチ、記念きっぷを購入し、特券ゲット(^^)v



浜名湖と天竜川を見ながら道の駅「天竜相津 花桃の里」へ···



記念きっぷ購入で特券ゲット(^^)v



新東名と並走するような感じで愛知県に戻り、道の駅「もっくる新城」に到着。



ペットボトルの新城茶、ししラーメンセット、記念きっぷを購入し、二枚の特券をゲット(^^)v



新城ICから岡崎東ICまでは高速移動。



「岡崎市観光協会」に行き、内藤ルネの岡崎市マンホールカードをゲット(^^)v
フォト

フォト


次に向かったのは碧南市役所。



長女の為に碧南市マンホールカードをゲット(^_^)




次は高浜市の「高浜市観光案内所ONI-House」。



長女の為に高浜市のマンホールカードをゲット(^_^)



衣浦大橋を渡り、半田市役所へ···



半田市カラー版のマンホールカードをゲット(^^)v
フォト



半田市の次は隣の阿久比町。



町役場に行き、長女の為に愛知県阿久比町のマンホールカードをゲット(^_^)


マンホールカードと一緒に阿久比町のゆるキャラ「アグピー」のゆるキャラトレカもいただきました。
フォト



阿久比町役場の次は東浦町役場に行き、ここも長女の為に愛知県東浦町のマンホールカードをゲット(^_^)



最後にJR大府駅へ···



駅西口に車を停め、東口にある「大府市健康にぎわいステーションKURUTOおおぶ」にて長女の為に大府市のマンホールカードゲット(^_^)



本日の予定はここで終了!!



東海ICから高速に乗り、亀山ICからは名阪国道を使用。



R163で帰阪し、19:00に帰宅しました。
フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する