mixiユーザー(id:16142233)

2020年02月26日18:10

64 view

本日 フレッシュあさご

今日は休み!!



AM04:00過ぎに家を出て23日に行こうとした道の駅「フレッシュあさご」に向けて出発!!



もちろん高速は不使用。



気温が高かったので山間部の凍結はなかったけど、飛び出してきたタヌキを轢きそうになりました(^_^;)



道の駅「あおがき」で仮眠し、和田山のマクドで朝マックして、道の駅「フレッシュあさご」には08:45頃に到着!!



記念きっぷを購入して、特券ゲット(^^)v



美味しそうだったので、岩津葱ポタージュスープの素も購入しました。



これで本日の目的は達成できたので、次は長女の為にマンホールカード回収。



まず向かったのは「福崎町役場」。



しかし福崎町のマンホールカードは在庫切れ( ゜o゜)



次に向かったのは姫路市!!



姫路城の真横を通ったり、ハローキティ新幹線を見たりして「姫路市下水道管理センター」に到着。



長女の為に姫路市のマンホールカードをゲット(^_^)



次は高砂市にある「工楽松右衛門旧宅」に行き、高砂市のマンホールカードを回収。



少しだけ車を走らせ、加古川駅の「まち案内所」に行き、加古川市のマンホールカードを回収。


ここは前回来た時の嫌な思い出があります···(-_-;)



次の播磨町に向かう途中で昼食タイム。



100円引きのクーポン券を持っていた「かつや」があったので迷わずに入店。



オナカが辛いものに弱いのに何故か頼んだのは「赤辛カツ丼」。
フォト



久々に食べた辛い物は美味しかったけど、明日からのトイレが心配です···



昼食後、播磨町の「播磨町郷土資料館」に行き、兵庫県播磨町のマンホールカードを回収。



長女の為に回収出来そうなマンホールカードはここで終了。



帰る途中で実家の近くを通ったので寄ってみたけど誰もいなく、トイレだけ借りて出発!!



有馬と宝塚を抜け、大阪中央環状線を通って帰阪。



16:00過ぎには長女と次女のお迎えに行きました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する