mixiユーザー(id:1613251)

2020年02月27日06:41

151 view

引退。

シャラポワが引退したそうだ。
32歳で引退かぁ〜。いいなぁ。
一生困らないカネはあるだろうし、
やりたくなったら、けっこう仕事もあるだろう。
いい人生だなぁ。
こちらは一生カネがないし、仕事もない。
まぁ、それで全体のバランスは取れているんだろうな。

今日は休みだ。
月に3回休まないといけない指定休が先月1回とれなかったので
今日にまわした。
卒園式が近いので、とりあえず散髪に行ってこよう。

コロナが増えているこの時期に風邪をひいたようだ。
痛かったり、苦しかったりするのはイヤだが、
一度、隔離されてみるのもいいかもしれないなぁ。
しかし、財布が空だといろんな支払いはどうなるんだろう。
行政がうまいことやってくれるのかなぁ。
そんなこたぁないだろうな。
世の中は冷たいものだから。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する