mixiユーザー(id:161294)

2018年11月10日23:42

177 view

GODZILLA 星を喰う者(ネタバレ有)

 やっとモスラが出ました\(^_^)/(陰だけw)

 興行成績がよろしくないと聞いていましたが、ゴジラもギドラもロクに
動かせないほどとは、失笑を禁じ得ません(^^;
 地元の映画館は160席しかないんだけど、初日で5割程度の入りでした。

 まさかゴジラで神風特攻やB29に主人公を乗せて原爆投下シーンをやらかす
とか。
 花澤香菜をヒロインに使って、最終回で植物状態のまま主人公と自己満足特攻
やらかして、消滅するまでセリフなしとか、万策尽きたって感じですか?
 ナノマシンが再度暴走するのを防ぐ為とかあるのかもしれないけど、博士が
起動できたんだから時間を掛ければ制御できたんじゃないの?とか思うし。
 神と崇めるギドラって全然、説得力無かったです。
 ビルサルド人たち、茶番で時間稼ぎと陳腐化、ご苦労様です。

 考えてみれば、実体が無くて倒せない霊体のようなものをどうやって倒す?
 アイツの目が怪しいぞ!っていうのは妖怪退治系だよなー。怪獣系の話では
無いと思う。

 パンフのイイワケもスゴいですよね。ギドラの全身が降臨して地球終了
だったとか……じゃ無くて、全身出したら予算が枯渇して完成不能だった
じゃないか?とか邪推したくなるw

 まあ、前作よりはマシだったしがんばったんだってところは感じられたの
で金返せとか言わないけどさ。
 フツアの巫女 マイナ妊娠とかその辺はエロシチュエーションとして良か
ったですw
 きっと、数少ない友人たちは絶賛すると思うので一般的にはシン・ゴジラ
を超えたって事になるでしょう(^^)

11/12にちょっと追記。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記