mixiユーザー(id:16111015)

2022年07月01日18:21

26 view

情報交換…。

こんばんは。
早朝というか深夜でも25度以上で日が出たらすぐ30度超え40度近くまで上昇!
危険な暑さですね!十分に気をつけなきゃですよ!

昨日はちと早く出発(汗)納品それほどかからず♪回収ちとかかる(汗)2件目早く到着。
納品溢れないがちとかかる(汗)回収すこしかかった(汗)工場少し早く到着。
荷下ろしもちとかかる(汗)発注書1件目多め2件目普通。積み込みそれほどかからず♪
在庫は任せ、シルバーさんへ引き継ぎ、連絡ノート記入し完了。
帰り道順調で少し早く無事車庫到着しバトンタッチでしたとさ。てか、クソ暑い!

今日は納品多め回収少ないかな?けどちと早く出発…眠い暑い(汗)
納品は思ったほどかからずおしまい♪在庫はあったりなかったりちゃんと見ろよ。
回収は予想通り少なめでそれほどかからず♪荷物入れ替え仮眠と休憩し2件目早く到着。
納品は昨日からあまり減ってないので溢れるしちとかかる(汗)
回収は少なめちといい加減ちとかかる(汗)営業が強く言った様だ…遅いわ!
工場へは上も下も順調で少し早く到着し荷下ろしすんなり♪

発注書は1件目少ない、2件目普通?積み込み量は気持ち少なめですんなりおしまい♪
在庫チェックはお任せしシルバーさんへ引き継ぎ!連絡ノート記入してちと早く完了。
コンビニでお昼購入し帰り道…上も下も順調!少し早く無事車庫到着!
お互いにちと情報交換してバトンタッチ♪
家戻りすぐ窓開け暑い空気を入れ替えるが入れ替えても暑い(汗)
畑チェックしキュウリとトマトを収穫!この暑さでも雑草元気だなぁ(汗)

明日は納品少ない回収もなので普通でいいかな?
暑さは幾分マシになるらしいが(汗)熱中症など十分注意で良い週末を!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る