mixiユーザー(id:16111015)

2022年01月26日18:22

69 view

草臥れる…。

こんばんは。
目が覚め外には月!晴れてちと冷えてる(汗)日中は微妙に雲も出たけど、
風も弱く穏やかでした♪でも、夕方、一瞬パラっと降った(汗)

昨日はちと早く出発!納品あっさり♪ないもの発注しろよ…と思いつつ。
回収すんなり♪2件目早く到着!納品少しかかる…ほぼ全て溢れてるしね(汗)
回収いい加減でも多くないからすんなり♪工場少し遅く到着、荷下ろしすんなり♪
お手伝い分別の人、発注書なく1件目の残作業を先に…すぐ終え再確認…ちと待機。
少しして1件目きた!少なくあっさりおしまい♪2件目まだ来ず催促。
営業から折り返しで納品なしということに…ま、当然だ。
帰り道順調少し早く無事車庫到着でしたとさ。家の中寒かったー(汗)

今日はお休みなのでゆっくり起床!ゆっくり朝食とり新聞と広告チェック♪
片付けしたりまったりしてから買い物へ!まず、ドラッグストアで日用雑貨など。
コンビニで雑誌など、ホームセンターで雑貨と気になってた鍋を購入し、
最後はスーパーでチラシの商品をあれこれ購入して帰宅。天気ぼちぼちで気持ちいい♪
購入した品を冷蔵庫へ格納場所へ放り込み、トイレ掃除などしてからお昼。

昼食後はちとまったりしてゴロゴロしてたら会社の上役から電話!なんだ?
年末から修理に出して代わりにレンタカーで作業してたけど費用嵩むし、
直ってないけど別の車が空いたから明日作業終わったら積み替えてくれと。まぁ、了解。
夕飯の支度終え風呂の支度も終えさて休みも終わりって思ってたらまた上役から電話。
レンタカー返したいから入れ替えやっとくね!と…いや、レンタカーの鍵持ってるし(汗)
で、取りに来ることに…なったけど全然来ない!30分で来れるとこ1時間も(汗)
ちゃんと入れ替えてくれればいいが…ちゃんとできん人だからなぁ(汗)
ま、明日も早いし早く寝よ…。

明日は納品少なく回収どうかな?そんなに多くないはず!でも、ちと早く出るかな?
天気は良さそう♪気温も二桁あるみたい…コロナもちろん色々注意で頑張りましょ。
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る