mixiユーザー(id:16111015)

2022年01月26日15:16

62 view

あれあれ…。

またやった(汗)

こんばんは。
寒い…早朝というか深夜は晴れて月星キレイ♪でも、少し雲出た…雨雪大丈夫♪
日中は日差しあり二桁上がるがなんか寒かった(汗)

昨日はちと早く出発!納品すんなり♪回収気持ち早くおしまい♪2件目早く到着。
納品瞬殺!回収クソいい加減ちと多め少しかかった(汗)
工場少し遅く到着ですが荷下ろしすんなり♪お手伝い分は別の人。発注書あり。
1件目少なめ少し早くおしまい♪2件目調整しても多め少しかかっておしまい…。
帰り道順調!燃料など補給し気持ち遅く無事車庫到着でしたとさ。

今日は納品少なめ回収少ないとは思うがちと早く出発!眠い寒い…眠い(汗)
納品はあっさりおしまい♪何であるとこばかり発注するんだろ?
回収は予想通り少なくすんなりおしまい♪荷物入れ替え仮眠と休憩し2件目早く到着。
納品は多かったので少しかかった(汗)ほぼ全て溢れる…こんなにいらんだろ?
回収はできてるように見えていい加減…多くないのですんなりおしまい♪
前半結構混んでて工場少し遅く到着(汗)でも、荷下ろしはすんなり♪

お手伝い分は別の人、発注書ない…やることないぞ(汗)
2件目人数からって思ったけど溢れてるから待つ。1件目の残作業を先にやる。
すぐ終わり確認するもない…我慢し少し待ったら1件目きた!少ない。すぐ着手。
あっさりおしまい♪で、まだこない…営業に催促!少しし連絡あり…納品なしで。
とっとと積み込んで完了!道は順調で少し早く無事車庫到着♪
家戻る前にスタンドでエボ満タンで帰宅!家の中寒いよー。

明日はお休み!最高二桁最低0度くらいの予報…寒いねぇ(汗)
コロナはまだまだ収まるとこ知らず(汗)十分気をつけましょ!
ではでは。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る